【 最大20% OFF!! Christmas SALE・12月25日まで 】


多磨霊園・南参道の可ナル舎店舗では12月25日まで年内最後のセールを開催中です!

明治期の時代箪笥を始めとする和の骨董が最大20%割引となる大変お得なセールです。

対象商品の一部をご紹介いたします。

こちらは山形県の米沢地方で作られた時代箪笥。

今回のセールでは、155,000円131,750円(税込)となっています。

均整の取れたデザインで、飾り金具とブラックの鉄脚がうまくマッチングしていますね。

どの角度から見てもハンサム。

金具の造形やその大きさ、位置関係を一つ取って見ても、古人の美に対するバランス感覚の妙を感じます。

洋風のお部屋に和のアクセントを取り込みたい方にもおすすめのひと品です。

こちらは人気のタイプですので、気になる方は是非お早めのお問い合わせをお待ちしています!

他にも、1Fと2F全フロアに展示された時代箪笥のほとんどが今回のセール対象となっています(一部新作オリジナル家具を除く)。


期間は12月25日(火)まで。新宿や吉祥寺からは最寄駅まで約20分。和のクリスマスギフトを探しにぜひ可ナル舎へ足をお運び下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

インスタグラムでも情報を発信しています。皆様のフォローをお待ちしております。