時代箪笥リメイク品の納品

先週の14周年記念SALEは皆さまのお蔭で盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。ご来店、お問合せ頂いたお客様、誠に有難うございました。遅ればせながら御礼申し上げます。

そして本日はご購入頂いたお品物をお客様のご自宅に納品させて頂きました。
その中でも今年の春から可ナル舎が取り組んでいるリメイク家具の納品をご紹介させて頂きます。

以前から、いくつも可ナル舎のお品物をお選び頂いているK様。
今回は庄内箪笥の抽斗をリメイクし、アイアンのフレームに組み込んだ小ぶりなサイドボードをご購入頂きました。
↓可ナル舎に展示していた際は床置きでこのような見え方でしたが・・・

お客様のアイディアは一段高い窓辺のスペースに!

あつらえたかのようにピッタリと納まりました。
そして、これから何を飾るかをご夫婦でお話されてる様子を拝見し、何ともうれしい気持ちになりました。納品は私達だけでは考えつかないアイディアや喜びを頂ける貴重な時間です。
K様有難うございました!

今回は可ナル舎で考え、リメイクした家具でしたが、
お客様からのオーダーも受け付けております。
サイズやフレームの構成など、お気に入りの家具を使いご要望のサイズに。時代箪笥を使った一点物のオーダー家具は是非ご相談下さい。

次回はワイン収納用水屋箪笥の納品をご紹介致します。

**************************
お問合せはこちらまで↓
可ナル舎
Tel:042-335-5253
E-mail: kanaru-sha@akariya.co.jp