お客様のレイアウト

実際に和家具をお持ちの方、もしくはこれから手に入れたいと思っている方はこう考えたことはありませんか?
「他の人達は和家具をどんな風に暮らしに取り入れているんだろう?」
「インテリアに和家具を取り入れたいけれど、参考になる資料があまりない!」

今回は、当店で和箪笥をお買い上げいただいた方にご協力いただきまして、ご自宅でのレイアウトの様子をご紹介させて頂きます!



スタンド付き相馬箪笥をお買い上げいただいたお客様です。
テレビ台として部屋の角のスペースに丁度よく納まっています。


小箪笥2点をお買い上げ頂いたお客様です。
印象の違う2点がお互いの良さを引き立てます。
組紐作家さんのアトリエに置かれています。

いかがでしたでしょうか?
和家具をどうやってレイアウトするか、この点に関して参考にできる情報が世の中には意外と少ないと思います。
今後、可ナル舎ではお客様が実際にどのように和家具を生活に取り入れているのか、そのご様子をご紹介できればと思っています。
そこで、以前に当店で和家具をお買い上げいただいた方で、ご自宅のレイアウトの画像を送って頂けましたら大変有難いです。御礼といたしまして、ささやかながら特別クーポンをプレゼントさせて頂きます。
画像の送信先は以下のアドレスとなります。どうぞよろしくお願い致します!
online@kanarusha.com
松原