年末年始営業日/定休日のお知らせ


可ナル舎は本日をもちまして年内の営業を終了致しました。

この一年、骨董を通じて日本の文化をそれぞれに愛してやまない皆様との出逢いに、可ナル舎はいつも大いなるインスピレーションを頂いて参りました。また来たる新たな年にも、私たちは先人達から託されたこの骨董というすばらしい遺産を通じて、美しいものを愛でる尊い心を、皆様と日々心をあらたに共有して参りたいと思います。

皆様、今年も誠にありがとうございました。来年も実り豊かな一年となるよう、スタッフ一同、皆様のつつがない迎春をお祈り申し上げます。
———————————————————–
<年末年始の営業のご案内>
12月28日(木)~1月6日(土)は冬季休業のため店舗・オンラインショップ・工房のすべての業務をお休みとさせて頂きます。休業中のメールでのお問合せにつきましては、1月7日(日)より順次返信させて頂きます(お問合せが多数の場合、一両日お待ち頂く場合がございます。何卒ご了承ください)。

<水曜定休日について>
平成30(2018)年より、可ナル舎は毎週水曜日を定休日とさせて頂くこととなりました。府中店舗・オンラインショップ・工房の営業はお休みとなりますので、ご来店の際はご注意ください。ご理解の程お願い申し上げます。