可ナル舎13周年大感謝SALE!!

可ナル舎Facebookページでは、ブログでご紹介していない最新のセール情報を発信しています。ぜひ皆様のフォローをお待ちしております。

11/9追記:4日間に亘る『可ナル舎13周年大感謝SALE』は盛況の内に終了致しました。今回イベントに合わせご来場下さった皆々様、誠にありがとうございました!店舗は既に通常営業へと戻っていますが、今月も新たな商品が続々と入荷する予定です。
秋の散策日和に、著名人も多く眠る多磨霊園や紅葉色づく都立野川公園、調布飛行場、味の素スタジアムなどへお越しの際は、多磨霊園参道沿いの可ナル舎にも是非お立ち寄り下さい!皆様のご来店をお待ち致しております。

——————————————————————————————

いよいよ11月2日(木)より、年に1度・最大の『13周年大感謝SALE』が始まります。

セールの目玉は、何と言っても全商品が20~40%割引となる、この4日間限定のお得なサービス。和箪笥を始めとした全ての商品が、日頃見られないお値打ちの価格でご購入頂ける、年に1度のチャンスです。

また、店頭には殆どオンラインショップではご紹介していない和箪笥など数多くのアイテムを始め、様々な骨董・アンティーク商品も同じセール価格でご購入頂くことが出来ます。更には、半額商品や掘出し物を揃えたストックヤードでの特別コーナーも例年通りにご用意する予定です。
ぜひお誘い合わせのうえ、皆様のお運びをお待ちしております!

日時:11月2日(木)~11月5日(日)午前10:00~午後6:00
場所:可ナル舎(東京都府中市白糸台1-26-4/電車・車ともに新宿より約30分、甲州街道すぐ)
アクセス情報:http://kanarusha.com/top.html
お問合せ先:042-335-5253(10時~18時受付)

『13周年大感謝SALE』インフォメーション⇒
http://kanarusha.com/top.php(店頭)
http://kanarusha.com/online/13th-sale(オンラインショップ)

Facebookページでもセール情報を発信しています。皆様のフォローをお待ちしております。
可ナル舎Facebookページ

※府中店頭/オンラインショップ同時共催でのイベントです。サービス内容には若干の相違がございます。予めご了承下さい。
10月30日(月)、31日(火)、11月1日(水)、6日(月)の前後4日間は店舗休業とさせて頂きます。お越しの際はお間違えのないようお気を付け下さい。

———————————————————————————————-

ここで、13周年記念セールのまめ知識をひとつ。

ご来店をお考えのお客様におすすめしたいのは、やはり第1日目のお昼前。例年、初日は平日のためご来場のペースはゆったり目のことが多いですが、午後になると人出も徐々に増えていき、手頃な価格の商品を多くお手に取っていただける時間帯に入ってきます。気になる商品がお有りの方は、初日もしくは2日目の午後遅くならないい時間までにお越し頂けるとタイミング的には良いかもしれませんね。

とは言っても、やはりセールが最も賑わいを見せるのは、週末の土曜・日曜日。週末は早めにご来店になり、午後までゆっくりとお時間をかけて商品をご検討になられるお客様もよくいらっしゃいます(近隣のお食事処はスタッフまでお気軽にお尋ねくださいね)。箪笥などの家具類が出ていくのも、やはりこの週末が最も多いように思います。

今回も、お越し頂いた皆様には、ささやかなお飲物などの飲食もご用意させて頂く予定です。期間中は日本文化に関心の深い外国の方のグループも多く、広い店内でゆったりと日本の骨董品をお手に取り寛いでいただきながら、インターナショナルな場の雰囲気も楽しんで頂ければと思います(店内ではお好みに応じてワインなどのご用意もございます。お越しには公共交通機関も併せてご利用ください)。

なお期間中、DMハガキをご持参頂いた方には、レジにて特別クーポンとの引き換え特典もございます。ご来店の際、入口付近の芳名帳にご記入頂いたお客様には、次回以降、年数回イベントのお知らせを郵送させて頂きます。こちらも是非ご利用ください。

※可ナル舎では、【古美術工芸・骨董・現代美術(工芸)・着物等の査定・買取り】、また弊社工房での【家具・建具等の修理・リメイク】のご依頼も承っております。ご検討中のお客様はご来店時にお気軽にスタッフまでお尋ね頂ければと思います。