『うつわ市』明日最終日!!

本日は、雨風対策で外にはシートがかけてありますが・・・。
店内ではしっかりと「うつわ市」を開催しております。


25日から始まった「うつわ市」早いもので明日で最終日となります。
暑い日もあれば、雨の日もあったり・・・。そんな天候の中でも沢山の御客様に足を運んで頂き、スタッフ一同心より感謝しております。
バザール開催の日は雨で・・・どうなる事かと思い、心の中にも雨が降りそうでしたが・・・・沢山の御客様のおかげで、天候は雨でも心は晴々となりました。

「これは一押しです!!」という子達は早々と嫁いでいしまいましたが・・・・。
実はまだいるんですよ。素敵な子が。


撮影をしたら、キラーン!!と輝いていました。
加工は一切しておりません。


茶壷、茶杓等の「茶道具」が描かれています。


一見スッとしたように見えますが、柔らかく膨らみがありスタイルの良い逸品です。
自分が多くを語るより是非一度みて触ってこの子と会話をして頂きたい。

この子ばかり褒めていると、拗ねてしまう子達がいるので・・・・。
拗ねてしまいそうな子達の御紹介をさせて頂きます。

最近人気のアイテム、桐小箪笥。

サイズは小さいのですが、木の色に鉄の黒い色が生え男らしさを感じます。抽斗も多く使いやすいアイテムです。

掛硯。

テーブルや棚の隅に置いて小物入れとして使うのに最適です。

ネストテーブル。



サイドテーブルとしても飾り台としても色々な用途で御使用いただけます。
「うつわ市」でどうしても「器」にスポットを当ててしまいますが・・・・そーーっと家具の新顔も登場しております。

WATANABE