無事終了!!

26(土)、27(日)雨予報があったりとドキドキしていましたが・・・・
雨に降られる事もなく無事にGarden Bazaar開催する事ができました!!

可ナル舎の前の桜並木は七~八分咲き!!と想像と期待を膨らませていたのですが・・・・。
花冷えをした日が数日・・・・・。まだ蕾に隠れてる花の方が多かった・・・。
少しでも長く桜を楽しめると思えばなんのそのです!!

100名近い御客様の来店と、可ナル舎のモノ達で活気は乱れ裂き!!




遠方から足を運んで頂いた御客様、美味しいメロンパンを差し入れて頂いた御客様、「御墓参りの度に寄るのを楽しみにしているのよ」と言って頂いた御客様、「ずーっと気になっていて、今日は面白そうな事をやっていたから立ち寄ってみた」と言って頂いた御客様。
Garden Bazaarを開催する度に「御客様に支えれているんだな~。」と実感するとともに感謝の気持ちでいっぱいになります。

Garden Bazaarを開催し始めて、まだ2ヶ月。回を重ねる毎に皆様の御力をお借りしながら「進化」させて行ければとも思っております。
Garden Bazaarは皆様と我々が出逢い、皆様にはモノ達と出逢って頂く機会の幅を広げる場であり、自分の「学び」の場だとも思っております。

次回もどの様な「出逢い」をして、「出逢い」をしてもらうか今から考えを膨らせております!!
御来店頂いた皆々様、誠にありがとうございました!!!


WATANABE